経理・給与のアウトソーシング・コンサルティング

キャリア採用

プラグマでは、いっしょに働けるスタッフを随時募集しております。

環境の異なるスタッフたちのワークライフスタイルとある1日のスケジュールをご紹介します。

■キャリア採用


募集職種 1.会計・税務スタッフ
2.給与・労務スタッフ
3.未来会計アドバイザー(マネジメントアドバイザー)
求める人物像

・プラグマの『経営理念』と『行動規範』に共感し、大切にできる人

経営理念と行動規範はこちら >>>

・単なる事務作業にとどまらず、お客様が抱える課題に
 一緒に取り組む意欲のある方
・コミュニケーション力の高い方
・新しいことにチャレンジしようとする意欲のある方
・少し先の未来を考え、スキルや自分自身を磨き続け、
 成長しようとする方
・マネジャーとして事業の運営に参加する意欲のある方
・中小企業の社長の右腕に成りたい方

雇用形態 正社員
応募資格 専門学校または短大卒以上
必要なスキル
1. 会計・税務スタッフ

  ・日商簿記2級以上お持ちの方

  ・経理の実務経験が3年以上程度ある方
     例)・企業の経理部に所属し、実務経験が3年以上
               ・税理士事務所や同業アウトソーサーに勤務し、
                  実務経験が3年以上
               ・税理士有資格者であれば尚可



2.給与・労務スタッフ

  ・給与計算、社会保険実務経験が3年以上程度ある方
         例)・企業の人事部に所属し、実務経験が3年以上
               ・社会保険労務士事務所や同業アウトソーサーに勤務し、
                  実務経験が3年以上
               ・社会保険労務士有資格者であれば尚可



3.未来会計アドバイザー(マネジメントアドバイザー)
  ・事業会社での実務経験(業種問わず)の有る方
  ・経営企画、事業企画等での就業経験があれば尚可
  ・財務・会計の実務経験のある方(日商簿記2級以上お持ちの方)
  ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)のある方
勤務地 〒162-0826東京都新宿区市谷船河原町11番地 飯田橋レインボービル6階
社会保険労務士法人プラグマ、中井啓之税理士事務所への勤務を
 ご希望の方は、ご相談ください。
勤務時間 フレックスタイム(コアタイム10:00~16:00/1日の標準時間8時間)
育児や介護、資格取得のための勉強時間の確保等の理由で時短勤務を
 ご希望の場合には、ご相談ください。
休日 土・日・祝祭日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇など
給与 経験・能力を考慮の上決定します。
待遇・福利厚生 ・給与改定:年2回
 *給与改定の機会は年2回あり、半年間の業績や能力の変化に応じて、
  決定します。
 *業績により賞与を支給することがあります。
・時間外勤務手当支給
・通勤交通費支給
・社会保険完備
・ギンレイホール法人会員(本社徒歩5分の場所にある名画座)

応募にあたって

■下記応募フォームをご利用下さい。
■選考に通られた方には、あらためて面接日等の連絡をさせて頂きます。
※詳細は、追ってご連絡致します。
※応募に関するご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【連絡先/担当】
03-5225-4470/採用担当 mail:info@pragma.co.jp

会計・税務/給与・労務サービスをおこなっております。専門家による、税務申告や税務相談、社会保険手続や労務相談ももちろん含まれます。お気軽にお問合せください。

Copyright 2008-2012 Pragma Co.,All Right Reserved.