経理・給与のアウトソーシング・コンサルティング

プラグマスタイル

私たちが仕事を進める上で必要だと考えていることは、お客様に起きている事象を把握し、お客様が求めている真の意味を捉え、最善の対応を実践していくことだと思っています。

プラグマスタイル

安心その1 スマート!

月次決算や毎月の給与処理などの業務は、当社のすべてのサービスの基盤です。プロとしての専門的な知識や能力と責任感をもって、淡々と、お客様からお預かりしたデータや情報を、検証し、加工し、ご要望のタイミングで、ご要望の形に表現いたします。 
お客様へ、ご依頼された業務を「卒なく収めてくれる安心感」をご提供いたします。

安心その2 アドバイス

月々の業務が進んでいく中でも、お客様は、「自分たちのやり方は正しいのか、何か気づいていない問題点や兆候は無いか。」と心配されています。
プラグマでは、熟練したスタッフが、数多くのケースを通して蓄積したノウハウに基づいて、定性的、定量的な異常値や、継続的なお取引のなかで、何かいつもと違うと感じる兆候など、業務の過程で浮かび上がってくる「気づき」を、タイムリーにお伝えします。
お客様へ、「何かあったときに適切な助言をしてくれる安心感」をご提供いたします。

正確性の追求と約束の厳守

すべてのサービスの基盤は、当社スタッフのプロとしての、意識と専門性の維持・向上であると考えています。
「正確性の追求」に必要なものは、十分なデータ、十分なコミュニケーション、十分な専門知識と専門スキル等であり、また「約束の厳守」には、しっかりとしたスケジュール管理や情報の共有等、そして何より「約束を守ろう!」という強い意識であることは言うまでもありません。 これらの知識・意識、そして行動パターンを一定以上に維持するため、当社では、スタッフの採用並びに教育研修に注力してまいります。

お客様の知る努力を怠らず、お客様のために何ができるかを一所懸命考えます。

二つの安心のご提供や、お問い合わせやご相談を受けたときに、ご満足頂く内容をご提供するだけでなく、プラグマは、その上で、お客様やご担当者の方にどうしたらもっと喜んでいただけるか、本当に必要とされていることは何か、それを一所懸命考えたいと思います。 そのためには、まず、お客様をよく知ることが必要だと考えています。
われわれの業務に直接関係がなくても結構です。たくさんお話を聞かせてください。
うまくいっていること、困っていることなど、聞かせてください。お客様の提供されている商品やサービスのことも教えてください。 お客様をもっと知り、もっと喜んでいただけるサービスをご提供したいと思います。

ヒューマンスキルをもっと磨いて、みなさまに愛されるスタッフを目指します。

プラグマは、みなさまに愛されるスタッフの集まる場でありたいと考えます。
せっかくお客様にご依頼いただいたからには、単に会社としてサービスを提供するだけでなく、お客様を担当するスタッフ自身を知っていただき、「あなたに仕事を頼みたい」、「あなたに会うと元気が出る」と、お客様にそう思っていただけるよう、スタッフ各自がヒューマンスキルを磨きつづけてまいります。

会計・税務/給与・労務サービスをおこなっております。専門家による、税務申告や税務相談、社会保険手続や労務相談ももちろん含まれます。お気軽にお問合せください。

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