経理・給与のアウトソーシング・コンサルティング

給与・社会保険・人事 オプション・コンサルティング

経理・給与の標準的なサービスに加えて、お客様のおかれた状況やご要望によって次のようなオプション・コンサルティングサービスを展開しております。

人事制度の構築コンサルティング

従業員の人事考課・評価制度についてコンサルティングします。従業員インタビューの実施から導入支援まで、約6ヶ月間程度で実施します。(実施範囲・会社規模等により多少異なります。)公平かつオープンな制度作りで納得性を高め、従業員がより安心して大きなパフォーマンスを発揮できるプラットホームづくりを目指します。

労働時間制度に関するコンサルティング

裁量労働制や、フレックスタイム制に代表される変形労働時間制など、業種や仕事の進め方にあった労働時間制度の導入をコンサルティグします。

就業規則の作成および届出

就業規則一式の作成および労働基準監督署への届出を行います。

36協定等労使協定の作成および届出

時間外労働を行う場合に必ず届出が必要である36協定や、その他各種労使協定の作成および労働基準監督署への届出を行います。

社会保険および労働保険の新規適用手続

会社を設立した時や初めて従業員を雇用した際に必要な、健康保険・厚生年金保険(あわせて社会保険といいます。)・雇用保険・労災保険(あわせて労働保険といいます。)への新規加入の手続を行います。

会計・税務/給与・労務サービスをおこなっております。専門家による、税務申告や税務相談、社会保険手続や労務相談ももちろん含まれます。お気軽にお問合せください。

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