悩みの例と解決策
Examples of problems and solutions社内に相談窓口はあるけれど、従業員が本音を言いづらい
他にもこんな悩みがある方をサポートしています。
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適切なアドバイスがむずかしい
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対応に必要な人材やノウハウがない
サービス内容
Service contents-
なんでも相談窓口⇒仕事・家庭・健康・介護・金銭・子育てなど、生活全般の悩みに対応
ハラスメント窓口⇒職場でのパワハラ・セクハラ・マタハラなど特化した問題に対応相談窓口:従業員が電話・メールで匿名相談可能
専門対応:公認心理師・産業カウンセラーが直接対応
報告体制:都度報告(2営業日以内)、月次報告を提供
周知支援:社内掲示用ポスターや方針表明ひな形を提供
安心設計:従業員のプライバシー保護・不利益取扱い防止
サービスの流れ
Service flow-
STEP 1
電話・メールにてじっくりお話を伺います
心理の専門家が直接対応いたします。
相談者の心理に寄り添ったヒアリングを行います。
感情の鎮静化やスムーズな状況の整理を行います。 -
STEP 2
都度報告・月次報告(ハラスメント窓口)
一次請けを行う事で企業担当者の負担を軽減します。
都度報告は原則2営業日以内にメールにて報告いたします。
月次報告は原則翌月5営業日以内に件数をメールにて報告いたします。
サービスの特徴
Service features-
POINT 1
専門家が支える安心の外部相談窓口
心理専門家が従業員の相談に寄り添い迅速な都度報告と月次報告で人事担当者を支援。
従業員の安心と企業の信頼を同時に守ります。
料金プラン
Price plan詳細は当社報酬計算テーブルによりお見積りします。
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従業員50名以下
月額7,000円(税別) 年額84,000円(税別)
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従業員101~150名程度
月額8900円(税別) 年額106,800円(税別)
従業員の安心感を高めつつ、人事・総務担当者さまの負担を軽減できる仕組みになっています。