株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 給与・労務

\お客さま紹介/株式会社Eightさま運営ベーグルカフェ「JUNO」にお邪魔しました

1998年の創業から日本人の口に合うベーグルを追求

会計・税務、給与・労務サービスをご利用いただいております株式会社Eightさまが運営されている、ベーグルカフェ「JUNO 自由が丘本店」(東京 自由が丘)にお邪魔してきました!

2019年4月にリニューアルオープンしたカフェは、ベーグルの味はもちろん外観も内観もアースグリーンと白を基調としたデザインでとっても素敵な空間でした。6月27日から営業を再開されていて、感染防止対策もしっかりされており、安心してご利用いただけます。

▼JUNOさまの感染予防対策について

https://juno-bagel.jp/news/20200620/

お手洗いには個別空調がついていて涼しく、オムツ交換台もあるのでお子さま連れも安心してご利用いただけますよ。

私はスープセット1,600円をいただきました。

筋トレ中なので、低GIの全粒粉ベーグルがあるのもうれしいポイントでした。


ビーツのピンクやほうれん草のグリーンなど、ポップな彩りがかわいいJUNOのベーグル。

北海道産の小麦粉と生イーストを使用し、素材本来のナチュラルな色や味を表現した、個性豊かなラインナップが揃っています。ディップと組み合わせるとその味の広がりは無限大。


ベーグルならではの楽しいコンビネーションが楽しめます。

スープセット


1998年の創業から日本人の口に合うベーグルを追求されていて、もっちりとした食感が特徴です。

東急東横線の自由が丘駅から、徒歩5分です。
お近くの方はぜひ店舗へ!

遠くの方はオンラインショップもございます。

▼オンライン
https://store.juno-bagel.jp/


株式会社プラグマ
社会保険労務士法人プラグマ
中井啓之税理士事務所

常によりそう。共によろこぶ。
一人ひとりにファンがいる会社。

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る