株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 税務・会計

未来会計の現場⑳「銀行振込手数料を見直しませんか?」

「楽たす振込」は、当社プラグマも利用している株式会社ミロク情報サービスによる振込代行サービス

会社の大事なお金、1円だって大事に使いたいですね。
今日は具体的なコスト削減のご案内です。

楽たす振込」は、当社プラグマも利用している株式会社ミロク情報サービスによる振込代行サービスです。

こちらを使って振込をすると、
振込手数料が一律285円
給与振込の場合は153円になります。

振込手数料が1件につき440円や770円やそれ以上かかるケースもあるため、経費削減の一助となるかと思われます。

初期費用はかからず、従来通りの振込手数料のほうが楽たす振込を利用するよりも高いときだけの利用も可能です。

例えば、月間他行宛て3万円以上の振込が20件あるとすると、
手数料として年間△11万円ほどの削減になります。

\振込件数が多ければ多いほど/効果が出ます。

10万円の節税をするために30万円を支出してお買い物するより
会社に残るお金は20万円も多いということになります!

ご興味がありましたら詳細の資料をお送りしますのでお問合せフォームよりお問い合わせください。


当社では既に1年以上、利用しており、安心安全なサービスですのでご案内させて頂きます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

当社のお客さまでなくてもご利用頂けますが、振込件数が少ない場合はあまり効果が出ませんのでその点をご検討ください。

\おまけのコメント/
このサービス、現在当社ではお客さまに絶賛お奨めしています。
陣頭指揮をとっているのは新卒2年目の女子社員(ウチは女子しかいませんが)社内外調整、案内文作成、啓蒙活動(社長・先輩のお尻だってたたきます)など機動力あり感心しています。

株式会社プラグマ
社会保険労務士法人プラグマ
中井啓之税理士事務所

一人ひとりにファンがいる会社。
常によりそう。共によろこぶ。

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る