株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 社内情報

お客さま紹介 エリアマネジメント拠点「KOITTO TERRACE」に行ってきました

まちのコミュニティスペースとして

J R小岩駅南口FIRSTA Ⅰ 1階にオープンした「KOITTO TERRACE(コイットテラス)」。施設内壁面には、区在住のデザイナーのヨザン弥江子さんによって、小岩駅前の今と未来をイメージしたアートが描かれており、今の活気が未来につながっているワクワク感が店内から伝わってきます。

一般社団法人小岩駅周辺地区エリアマネジメント (愛称:KOITTO コイット)様が運営されている「まちのコミュニティスペース」に、担当スタッフで伺いました。
「KOITTO TERRACE」はドトールコーヒーと併設されており、コーヒーチケット付きのレンタルシート、レンタルスペースなどが利用できます。
Wi-Fi、OA タップ、充電器など貸し出し備品も充実していました。
また、レンタル式の商品棚では様々なジャンルの作家の方による作品が展示・販売されています。

担当の高橋より
明るく心地よい雰囲気のとても素敵な場所でした。そのとき屋外スペースで開催されていたキッチンカーイベントのPOPに、お腹が鳴りました。知的なイベントも、食欲を満たすイベントも、足を運びたくなりました。ご案内いただきありがとうございました。

エリアマネジメントの拠点として、地域に根ざした活動が今後も見逃せません!

▼KOITTO
https://koitto518.com/

株式会社プラグマ
社会保険労務士法人プラグマ
中井啓之税理士事務所

常によりそう。共によろこぶ。
一人ひとりにファンがいる会社。

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る