株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 社内情報

プラグマグループ経営計画書2021版(*)A5版 全207ページ

先着15名様にプレゼントします!

(*)社外配布用として社外秘の情報について一部修正をしています。

経営計画書は「魔法の書」である。(一倉定氏)

プラグマでは、毎事業年度開始前に経営計画書を作成し、経営計画発表会で全社員に配布しています。

本書は、企業理念やビジョン、事業計画、事業戦略、戦術の方針などから、単年度目標、日々のルールなどまで記載されています。

経営者が策定すべき内容からスタッフ一人ひとりの達成したいアクションプランまでが網羅されている、全員でカタチにしている点が大きな特徴です。

●Part1 経営理念・存在意義 01 プラグマのこころ 理念

●Part3 経営基本方針    01 事業規模に関する基本方針

●Part5 単年度目標     03 チーム別目標・行動計画 給与チーム

ぜひ日頃よりご愛顧いただいておりますお客さまや支えてくださっているパートナーの方々、そしてこの記事をご覧になっている方に実際に手に取っていただければと思います。

今回特別にこちらの記事をご覧いただき、ハッシュタグ「#プラグマ経営計画書」をつけてプラグマのfacebook記事をシェアしていただいた方限定で、プラグマの経営計画書を贈呈いたします。(1法人につき、1冊まで。)


プラグマでは経営計画書作成サービスを行っております。
ご興味のある方は、プラグマスタッフまでお問い合わせください。

プラグマスタッフ一同


[[[——————————]]]
株式会社プラグマ
社会保険労務士法人プラグマ
中井啓之税理士事務所
[[[——————————]]]

常によりそう。共によろこぶ。
一人ひとりにファンがいる会社。

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る