株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 未来経営

【お客さま活動紹介:HITOTOWA INC.さま『ネイバーフッドデザイン』出版のお知らせ】


出版のお知らせ

ネイバーフッドデザイン、エリアマネジメントなど人と和のために仕事をし、企業や市民とともに、都市の社会環境問題の解決に取り組むHITOTOWA INC.さまが、本を出版されます。

「ネイバーフッドデザイン」の最前線で活動されているヒトトワさんの今までの取り組みから見えてきた、まちに関わる人の「大切にしたいこと」がつまった本となっています。

今までのヒトトワさんの活動が「本」として形になること、日々伴走させていただいておりますスタッフをはじめプラグマスタッフ一同大変うれしいご報告でした。

これから自分が住むまちを見つけたい人、

今住んでいるまちとの関わり方を見つめ直したい人、

そもそも「住む」ということについてあまり考えたことがない人、

すべての方に読んでいただきたい一冊です。

  • ▼著書詳細

『ネイバーフッドデザイン−まちを楽しみ、助け合う「暮らしのコミュニティ」のつくりかた』

著      者:荒 昌史

編      者:HITOTOWA INC.

出   版  社:英治出版

発   売  日:2022/4/21

  • ▼本はこちらから購入できます

代表 荒さんの「お客さまの声」ページ(2014年9月掲載)

会計・給与計算のアウトソーシング、税務・社会保険業務を全般的にお手伝いしています。月に一回、荒さんと未来会計のミーティングを行い、決算の予測をはじめ、中期的な課題についての議論をしております。皆さんと本の感想をシェアできるのを楽しみにしております。



皆さんと本の感想をシェアできるのを楽しみにしております。

◤◤◤

株式会社プラグマ

社会保険労務士法人プラグマ

中井啓之税理士事務所

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る