株式会社プラグマ

03-5225-4470

  • 社内情報

「心理的安全性研修」「第24期 経営計画発表会」開催のお知らせ

今期は数年ぶりにリアルでの開催。
電話等皆さまのご協力、ご理解のもと、無事に最後まで充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。


プラグマは10月より新しい期24期がスタートいたします。
今回の研修テーマは、「心理的安全性」について。


3月の研修でもご講演いただいた、株式会社遭遇設計 代表取締役 広瀬 眞之介さんにお越しいただき、オンラインコミュニケーションツール「リモート談話室」利用後の次のステップとして、プラグマオリジナルの研修をしていただきました。


心理的安全性への理解を深め向上させる為には、それぞれの強みを理解し合い、協力するチームワークが不可欠であることを、ゲームを通してスタッフ全員で体感することができました。
広瀬さん短い時間の中、充実した研修をありがとうございました。


後半の経営計画発表会では、理念、23期の振り返り、中期の経営基本方針、単年度目標と当社の経営計画書の流れに沿って進行。


プラグマ24期は「新コミュニケーション元年!」とし、皆さまとはもちろんスタッフ同士もコミュニケーションをより一層強化してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

撮影の時だけマスクを外しています(集合写真)




第24期の経営計画書ご覧になりたい方は、
プラグマスタッフか下記お問合せフォームよりお申込みください。
皆さまからのご連絡お待ちしております。

◤お問合せ◢


◤◤◤
株式会社プラグマ
社会保険労務士法人プラグマ
中井啓之税理士事務所
常によりそう。共によろこぶ。
一人ひとりにファンがいる会社。

ご相談・お問合せはこちら
ページトップヘ戻る